高社山一周駅伝

16日(月祝)に高社山一周駅伝が、台風真っ只中、苛酷にも行われました。
飯山栄チームは、おっさん×若者チームで臨みました。
おっさんどもは、県レベルの走りには、ついていけず惨敗。
逆に、若者特に、聖也、凛にあっては、トップと肉薄のタイムをたたき出し、自信をつけてくれたようです。俊希、真哉は、必ず、リベンジしましょう。
走る巨人(真哉の代走)

















おっさん×若者
負けずにいようぜおっさんども・・・・・・
♪ホッタマン♪

コメント

飯山栄チーム さんの投稿…
台風の中おつかれさまでした!
いよいよですね♪
秋のシーズン!11月に向けて頑張って行きましょ‼

K介
宮崎 さんのコメント…
 雨風に遭いながら力走したみなさん、お疲れさまでした。
 リザルトを見ましたが、確かに聖也君と凜ちゃんの記録には目を瞠るものがありました。そしてまた出場した選手個々の記録を見ながら、苦しさにもめげずに走りきる勇姿を思い浮かべました。
 みなさんあってこその飯山栄。感謝です。

人気の投稿