本日の成果

たいへんよくできました(笑)@ホテルメトロポリタンエドモンド

りんごの党代表

コメント

!ホッタマン! さんのコメント…
やはり あなたは ゆとりの党代表だよ
心のね
本番だけは頼んだよ
高太郎 さんのコメント…
日々の激務でついに壊れちゃったんだね…(泣)
りんごの党代表 さんのコメント…
>キャプテン ゆとりの党での役職は代表代行でしたが、離党し、りんごの党を結党いたしました。更なる飛躍を目指します。
>高太郎さん 最初からこういうスタイルですが、何か?
飯山栄チーム さんの投稿…
すんばらしーですね!!!
僕はこれから気合い入れて獅子の練習行って来ます!!
結果がどうでるかは、わかりませんが毎日、物凄く全力で泥臭く、草を刈り、走っております!!
練習に顔をだせず、すみませんm(__)m



Miya

人気の投稿