連投

久しぶりの連投です(笑)

日曜日、雨の中練習に参加されたみなさん、お疲れ様でした!

全員Over30(宮崎さん、オオクチさん、タッキー、マサオくん、俺)という渋いメンツで15kペース走。
みな、粘りの走りを見せていました!

久しぶりに参加した僕は、見事なまでにビルドダウン走をかましました。
練習以外の疲労(笑)が貯まってますし、まあ、今んとここんなもんでしょ。
しかーし!昨晩はチョーケーが痛くてまともに歩けませんでした。コイツだけは何とかしないと。。。

北信州ハーフは今月末、そして選考タイムレースまで約一ヶ月。

バリバリスイッチ入ってる人、ボチボチスイッチ入れる人、スタートラインに立ったら、みな、条件は一緒。

やり方はそれぞれあるかと思いますが、せっかく目指してきたのだから、思い切り走れるよう調整しましょう!

それでは、一週間がんばりましょー!

りんごの党代表

コメント

飯山栄チーム さんの投稿…
僕も腸脛を軽く痛めてしまいました…
なんとか北信州ハーフに合わせたいと思います!

K介
宮崎 さんのコメント…
がんばりましょう。
でも無理は禁物。腸脛靱帯炎は特に。
ここまで来るとコンディショニングも重要だからね。

人気の投稿