あと9日

こんにちは

大会まであと10日となった昨日、最終TTを行いました

コース:いつものコース
 4km こんな感じ \__/
10km こんな感じ \___/ ̄
コンディション:寒
参加人数:多

みな、調子よさそうでした( `ー´)b

今年のTTはアップダウンのあるコースで行ってきました
エントリーオーダーを見てみると・・・
高校生、一般選手は34分台が必要最低条件となっていました
ということで、チームの底上げは図れていると感じました

あとは、どれだけ良いコンディションで臨めるか、ですね
油断せず、やりすぎず、飲みすぎず

あと9日

事務局兼選手

コメント

人気の投稿