あと4日

2日目の選手紹介です

13区:山室忠(2度走り)
松本でもchuさんの走りが見たい!
というファンからの要望にお応えし、2日目も登場
ランでの連戦は初か?乞うご期待!

14区:福澤晃泰(飯山北高)
トンネルから脱した感のある、期待の高校生
トラックレースよりも、起伏のあるロードを得意とする
当チーム昨年の区間記録を上回るべく、密かに闘志を燃やす

15区:今村善隆(城北中教諭)
3回目の出場にして、過去最高の状態
普通に走れば、間違いなく区間上位にくる
10.4km、33分前半でいける!

16区:藤木勇紀(2度走り)
大学1年生ながら、2度走りに抜擢
ここで仕事ができれば、大学での競技生活にも弾みがつく
心の強い選手、いい走りを見せてくれ!

17区:滝澤高太郎(法務局飯山支局)
この春飯山へやってきた、期待の新人!
もちろん初参戦、というか、走り始めてまだ2年!
チーム№1のイケメン、潜在能力は計り知れない

18区:渡辺夏妃(飯山北高)
飯山北高陸上部主将!
精神的なタフさが身につき、走りにもキレが出てきた
センスを活かすも殺すも自分次第、頼むぞ!

19区:島田隆介(栄中)
スキー部に所属しながら、3000mで9分40秒の記録を持つ
お父さんも飯山下水内時代に活躍したランナー
まだまだ秘めた力がある、この大会で爆発させてほしい!

20区:丸山正夫(長野県労働金庫)
昨年は上田東御小県チームで優勝を経験
転勤により、地元にカムバック!
練習量と大会にかける思いはチーム№1、いける!

21区:宮本祐樹(自営業)
ロシア人並の白さを持つ、優男
10kmロードで自己ベストを出すなど、上り調子!
最高の笑顔で飯田合庁へ、準備は整った!

スーパーサブ

服部正秋(飯山学園指導員)
チームの精神的支柱、飯山で一番忙しい男

山本浩二(庭舎)
ガーデナー、困ったらコージ、頼りにしてます

宮本恭志(新光電気)
10回目の出場、ベテランの一言で士気を高める

家塚慎二(しなの富士通)
ロングディスタンスに強い、チーム最多出場選手

吉平淳也(飯山日赤)
練習中も常に携帯を持ち歩く、ジャパニーズビジネスマン

宮澤千早(飯山市役所)
スタミナ充分、日々の生活、練習への姿勢は皆のお手本

上村涼(城南中)
ここにきて調子を上げてきた、出撃準備OK

清水真衣(城南中)
チームの中学生をまとめる、走りも安定

そして、

監督;栗林肇(飯山市役所)
3度目の正直、総合10位に向け、気力充実
優しく厳しいつぶやきで、選手を引っ張る!

他にも、スタッフ、駅伝振興会、地域の方々、関係者の方々
本当に多くの方に支えられ、スタートすることができます

感謝の気持ちを忘れず、216.7kmの旅を楽しもう!

事務局兼選手

コメント

人気の投稿