あと1日

すみません、あと2日は投稿できませんでした m(_ _)m

夜まで仕事だったので・・・

気を取り直して、

いきましょう!

いよいよ、明日、AM8:30、スタートです

ちょいと、先輩の言葉を紹介します

走ったあと、順位を落としてしまって申し訳ない、とか、
迷惑をかけてすみません、とか、そういうのはやめにしよう
たとえ思ったような走りができなくても、
そのとき、手を抜いている選手はいないはず
タスキに思いを込め、1秒でも速く、次に繋ごうと必死に走っているはず
だから、誰もその選手を責めないし、その選手のせいにすることもない
だから、どんな状況になっても、精一杯走った後は、堂々としていよう
俺、こんだけ走りました、って

地元のヒーロー、2年前には、この大会にも出場しました

皆、これまでトレーニングを積んできたからこそ、
明日のスタートを迎えることができるんです
支えてくれた方、応援してくれる方、仲間、
全てに感謝し、飯山栄旋風を巻き起こそう

結果は、飯田フィニッシュで確認すればいい

まずは明日の1日目、ベストを尽くせるよう、最高の準備を!

事務局兼選手

コメント

人気の投稿