あと5日

お待たせしました!
独断と偏見による、メンバー紹介です!

1区:山本大貴(東洋大学)
今年、陸上競技マガジンの表紙を飾った男
チームや仲間を思う心は誰もが認めるところ
学生競技生活の集大成へ、縦断で弾みをつけろ!

2区:平野慶介(中野立志館高)
飯山を代表するスピード野郎
ノリだしたら手がつけられない
突っ込んで粘る、いつものスタイルで流れをつかめ!

3区:山﨑光(城南中)
地域№1中学生
今年はさらに一歩先へ進んだ
4km、勝負できる距離、チャンスあるぞ!

4区:小出徹(YKK/ふるさと選手)
言わずと知れた、飯山のヒーロー
現在、活躍の場は山の中、久しぶりのロード
誠に勝手ながら、期待させていただきますよ!

5区:唐木永乃(城南中)
AKBを超える、飯山のアイドル
クロスカントリースキーヤー
思い切りよく走れば、高校生も怖くない、大丈夫!

6区:山室忠(飯山市役所)
春夏秋冬、一年中地元のエース
クロスカントリースキーヤー
追いつけそうで追いつけない、近いようで遠い、すごい人!

7区:兼子知也(飯山北高)
全ての年代を通して、実力№1
1500mでインターハイ出場
まだまだ発展途上、ここで一発区間賞、狙ってけ!

8区:島田康陽(長野高専)
どこまでも走っていく、要注意人物
集団で走ることにより、その力を発揮する
中継点まで、走ってこいよ、速いんだから!

9区:掘田学(岳北消防本部)
エンデュランスな兄貴
90km過ぎのアドレナリン分泌量はドーピング違反
今回は10km未満の短距離走、50kmのアップが必要か?

10区:田中淳(飯山市役所)
ダウンヒラー
雪上駆け下りという特殊競技が得意
白樺湖、雪上ランになれば勝負できそう

11区:藤木勇紀(中京大学)
気付けば、もう大学生
ここにきて5000mでベストを出すなど、調子は上々
次期エース候補、密かに区間賞を狙う!

12区:清水純平(飯山北高)
スーパー受験生
なぜか、去年より調子がよさそう
ラン → 受験 → 慰労会 大物の予感!

とりあえず、今日は1日目ってことで!

事務局兼選手

コメント

人気の投稿