大会終了

第59回長野県縦断駅伝競走が終了しました

飯山栄チーム 総合14位

昨年のダントツ最下位からは脱したものの、
目標の10位には、タイムにして20分以上の差がありました

ですが、今年は基礎作り
じっくり築き上げたこの基礎があれば、上に何を建てても大丈夫でしょう
ちなみに、昨年までは地質調査をしておりました(笑)

さて、この基礎、鉄筋コンクリートのような強さがあるわけではありません
が、職人が手作業で積み上げた石垣のような、いい雰囲気があります

鉄の基礎の上には、立派な高層ビルが建つかもしれません
しかし、我々の築いた基礎の上には、堅固な城が建つことでしょう

飯山栄は1年にして成らず
じっくりいきましょう!

とりあえず、関係者のみなさん、1年間ありがとうございました!
応援いただいたみなさん、ありがとうございました!
これからも、よろしくお願いします!


20区(最長区間)を力走する丸山正夫選手!
同世代として、丸山選手の取り組む姿勢は勉強になります!
負けじと、やってやるぞ~!

事務局兼選手

コメント

人気の投稿