スタートライン

ごぶさたしておりました。
秋の県縦断駅伝に向け先日スタッフミーティングが開催されました。
山積する課題上がってきました。
其の一 選手層の薄さ → MLの活用、個々の呼びかけで練習に来る人を増やす。
其の二 走力の弱さ → これは、自分との闘いです。不断の努力にかかっています。
其の三 意識付け → 県縦駅伝を一年の一つの目標にしてもらう。
 ようは、→ 駅伝の楽しさ、仲間と一緒に戦う喜びってとこでしょうか。(笑)

秋は、あっという間にやってきます。スピーディに動かないと間に合いません。
あせります。 が一歩ずつ一歩ずつ動いてみます。

♪ ホッタマン ♪

 

コメント

人気の投稿