本日の練習

本日は堀田主将が仕事で不在のため代理で本日の練習レポです。
メンバーは涼、晃太郎、聖哉、千佳の中高生とアラサーの私。メニューはマロンスペシャルを中高生1周、一般2周でした。
1周目は中高生と集団で走り、ラストをヨーイドンで追い込み。瞬発力勝負になると若いもんに付いていくのも精一杯です(汗)
2周目は一人のため気が抜けそうになりますが、監督がスーパーカブから闘魂を注入し気を抜かずになんとか走り切りました。
それにしても育ちざかりの中高生は凄いです。これから衰えていく一方の自分も頑張らなくては!

話は変わりますが、知也のインターハイ出場おめでとうございます。
陸上の障害種目は競馬の障害レースが由来というのは知也も知ってると思いますが、知也のバネのある走りを見ると前世はサラブレッドか!?と思ってしまいます。
知也の今後の飛躍を期待!目指すは最速の機能美サイレンススズカ!(JRA「宝塚記念CM」より)

    高太郎

コメント

人気の投稿