頼れるアニキ

本日はトラックが使用できなかったため最初から参加した人はロードでの練習でしたが、自分は途中から参加でしたのでグラウンドの外周を軽~くJOGして帰るつもりでした。同じく途中からカジュアルな軽装で合流した堀田さんをJOGに誘い走ることに。

しかし、それが間違いでした!!

外周を回るたびスピードを上げていくカジュアルな堀田さん!インコースのコーナーを使ってなんとか付いていく行く自分…。一緒に走りましょうなんて誘うんじゃなかった…。まぁ予定外でいい練習になったということで。

『頼れるアニキ』といえば「阪神の金本」か「飯山栄の堀田」かというのは有名な話ですが、頼れる堀田アニキの胸を借りて自分の課題をひとつひとつクリアしていかなくては。

そういえば先日共にトレイルデビューし、ツルツルのスカイセンサーで斑尾を力走した相方の祐ちゃんは、今日はロードでバテていたようだけどトレイルの方が合っているということか(笑)

というわけで本日は練習お疲れ様でした。

     高太郎

コメント

zabieru119 さんの投稿…
俺もこんな予定じゃなかったよ・・・コータローのせいだ・・・なんて
また、少しの時間でもズク出して一緒に走ろう!
!ホッタマン!

人気の投稿