初投稿

こんちは、只今、初投稿という重責を担い慣れないパソコンと格闘中の宮本です。


さて、本日の練習は10000mのペース走、キロ4分+300×4本というメニュー。メンバーは、偉大な先輩達。先輩達の胸を借りるつもりで走りました・・・しかしやはり


大人は速い。自分は途中でリタイアでしたが先輩達は涼しい顔でメニューをこなしていきます。ここでは自分の未熟さをただただ実感でした。毎日精進あるのみです。そしてただ一人参加の中学生もいい顔でいい汗かいて走ってくれました。みんなで最高に笑える秋にしましょうね。ふぁいとだー自分 (笑)








それと、こんなヤル気満々な男達をぜひサポートしたいという方おりませんでしょうか?マネージャーさん急募です。よろしくお願いします。詳しくは、お近くの縦断関係者まで♪
 
    ♪宮本祐樹♪

コメント

人気の投稿