消防職員対抗皇居駅伝大会

こんばんは、ホッタマンです。
東日本大震災、長野県北部地震から早一年が経ちました。
復興とは、何をもって復興とするのかわかりませんが、
飯山栄チームとして、今後も地元「栄村」に少しでも
元気をもたらせる様、駅伝チームとして走って行こうと思います。

さて、私的な報告ですが、駅伝なので投稿します。
毎年、全国の消防職員が集い行われる消防職員対抗皇居駅伝大会
に出場してきました。
この大会は、皇居一周4.95kmで行われ、一人一周を五人で駅伝します。
ホッタマンのタイムは、寒い中自己ベストの16分39秒でした。
スピード練習してない中ではまあまあでしょうか。
上の写真は大口カズト 今年は県縦出てちょうだい
いよいよ、ロードのシーズンに入りますね。
皆目標持って練習に取組み秋には、実りある結果を出しましょう。
♪ホッタマン♪

コメント

人気の投稿