先を見据えて・・

こんにちわ。藤木です。

そろそろ走りたくなってくる時期に入ってきましたか?
雪が多くて大変かと思いますが、体をシーズンインさせていきましょう。

さて、近況報告です。
ただ今2か月の春休みですが、朝、夕と練習があるため
部屋にいるか、競技場にいるかの変わらない毎日を過ごしています。
唯一変わったのは授業がなくてゆっくりできることくらいですね。

休みになると、強化期間に入りひたすら体を追い込んできましたが
それももうすぐ終わりになりいよいよトラックシーズンです。

今年はけがもなく順調に練習を消化できています。
去年はオーバーワークで大腿骨の先端を疲労骨折して
シーズン前半を棒に振ったので今現在走れていてほっとしています。

飯山栄の初戦は長野マラソンか市町村駅伝でしょうか?
栄村は2年ぶりの出場になりますが、楽しみなオーダーが組めるかもしれません。まだ確定ではないですが・・・ 

飯山市と栄村、どちらもいい結果が残せるように早めに準備を始めましょう。

コメント

人気の投稿