ほたる駅伝レポート

6月5日(土)、辰野町にて開催された ほたる駅伝 に出場してきました。
以下、遅ればせながら簡単なレポートになります。

メンバー
1区(5.0km)平野和貴
2区(6.9km)山室 忠
3区(6.0km)宮本祐樹
4区(6.0km)原 大貴
5区(6.9km)福澤晃泰
6区(4.4km)家塚慎二

結果 一般の部24位/54チーム中

当日は朝から気温が高く、初夏を思わせる陽気の中でのレースとなりました。
結果こそ振るわなかったものの、飯山栄チームの選手たちは力走してくれました。
中でも、3区の宮本祐樹選手は練習により着実に力をつけ、それを発揮できるようになってきたと感じました。宮本選手のこれからに注目です。
また、他チームのレベルの高さを実感、その差を埋めるには日々の研鑽を怠らないようにするより他ありません。
私も監督として、自分自身に問いかけながら日々の努力を重ねていきますので、選手諸君、これからも一緒に汗を流し、共に成長していきましょう。
最後に、大会開催にあたり並々ならぬ苦労をいただいた辰野町の皆様に敬意と感謝の意を評します。
ありがとうございました。

監督 栗林 肇

コメント

人気の投稿