本日の練習+

まず、インターハイ出場おめでとう。
目標達成できた人も、そうでなかった人も一歩上を目指しやっていきましょう。
本日の練習は、コース3周
個人的には足激重で、ついていけませんでした。疲れか?
監督からもありましたが、充実した練習を続けるには回復も重要になります。
私が実践していることを1つ紹介、トレーニング終了後早めの食事です。
30分以内がベストと言われていますがなかなか厳しいのが現実、そこで、私は
終了後早めのBCAA、とオレンジジュースを取っています。実際これで次の日は
各段に疲れが違います。
まあ、年取るといろんなものを頼りたくなります。若い高校生も参考にどうぞ。

By火消し堀田

コメント

飯山栄チーム さんの投稿…
ご祝福ありがとうございます。
今日はお疲れ様でした。
強制的に気持ちに余裕を持たせると少し楽になりますよ!
BCAAとは何ですか??

人気の投稿