第60回長野県縦断駅伝競走

2日間の熱い戦いが終了しました!

大会に関わったみなさん、
応援いただいたみなさん、
本当にありがとうございました!

結果は15位でしたが、
若手が奮闘し、随所に見せ場を作ってくれました!

応援に来ていただいた大先輩から、
鍋底にいるときが踏ん張りどころ、ダメだったからやめる、ではなく、ここからは上がるしかないのだから、これからもチームを盛り上げていってほしい
と声をかけていただきました。

アマチュアスポーツは、自ら諦めることさえしなければ、自らゲームを降りることさえしなければ、終わることはありません。

現に、飯田合同庁舎に集まったメンバーの眼は、これからを見据えていました。

まだまだこれから!
悲観はしません、今夜はたっぷり反省し、次に向かいます!

足りないところは、補えばいい。
伸びしろは、計り知れません。

これからも、がんばろう、飯山栄!
立ち上がった栄村と共に!

10区、やらかした田中j

コメント

人気の投稿