いよいよですね。

お疲れ様です。先日の結団式、大変お疲れ様でした。
チームエントリーの時期(10月18日)から一気に忙しさが加速し、やっと投稿できたのが今日になってしまったユージです。
ホント申し訳ありません。
本日長野市で午後から行われた監督会議、開会式、記念パーティーに出席させていただき、今役所に戻りました。
自分がサボってた間も、選手からの熱い書き込みがあって自分の目頭も熱くなってます。
4月からチーム事務局として動いてきましたが、勉強不足から選手や周りの皆さんにご迷惑をかけっぱなしで大変申し訳なく思ってます。そんな中でまとまってくれたチームの皆さん、本当にありがとうございます。
みんなが苦しい思いをしてる中、応援しか出来ない自分がもどかしくて仕方ありませんが、事務局の仕事と割り切り、明日はみんなにベストの走りをしてもらえるよう、精一杯サポートします。
徹君のメッセージにある、これからの世代も一緒に走りたいと思ってもらえるようなチーム作り、すごく大事だと思います。
(11/13の飯山市ジュニア駅伝はこんなに出場してくれました)
自分も出来ること(ジュニア世代を育てながらよしんば自分も・・・)と考えてます。
選手の皆さんもこの2日間、是非「夢のある走り」をお願いします!

コメント

人気の投稿