忘年会

ついにやってまいりました!
ハイシーズン!

ビールが、熱燗が、芋お湯割りがうまい!
ということで、忘年会を開催します!

が、「走らざるもの、飲むべからず」
当地方の伝統を引き継ぎ、走ってから飲みます!

それでは概要を

<12月17日(土)>
14時・・・市役所前集合 30k走(予定)
18時・・・忘年会 ごん助にてエンドレス

前回、夜の部区間賞は堀田キャプに譲りましたが、
今回は狙っていきます!

あ、もちろん、ランのみの参加大歓迎!
で、「走らざるもの、飲むべからず」なんて大ウソ(いや、カワウソぐらいか)
忘年会のみの参加も大歓迎!

未成年はウーロン茶でヨロシク!

ようやく、いつもの自分を取り戻してきました!
アルコールパワーは絶大ですね!

注:飲んだくれの文書になってますが、今、私は「しらふ」です!

「A級戦犯」→「永久戦犯」にならないよう、早めに汚名返上します!

コメント

♪ホッタマン♪ さんのコメント…
夜の区間賞は譲れません。
熱い夜になりそうですね。

人気の投稿