あと18日

皆さんこんばんは!
練習ごくろうさまです。

中京大学2年の藤木です。
いつもぶろぐを見させていただいています。
昨日は栗林さんや事務局の方にあいさつに来ていただきありがとうございました。

さて、今年の県縦断駅伝もあと18日ですね。
去年は初めての2度走りを経験させていただき、精神的に成長できたとともにものすごい疲労を蓄えて終えた大会でした。

今年は1回ですので一本に集中して臨みたいと思います。
すでに練習の中で10マイルのT・Tを行い、去年ぐらいのタイムでは走っています。
昨年の大貴さんのような貯金を作る走りはできませんが、長い区間で足を引っ張らないように調整していきたいと思います。

まずは今週末にある全日本大学駅伝にチームとして挑み、県縦断駅伝にあわせていきます。
中京大学の応援もよろしくお願いします。

当日皆さんと一緒に走るのを楽しみにしています!

コメント

♪ホッタマン♪ さんのコメント…
ゆうきの疾走に期待します。
皆がベストを尽くせるよう。
チーム一丸となりがんばろう。

人気の投稿