海外レース

今日から3月が始まりました!
皆さん元気に走ってますか((*´∀`*))?
私はなかなかいい感じに走れてます♪

今月の10日に題名にもあるように海外でレースに出場します!
大会名はホノルルハーフマラソンです٩( ´◡` )۶
マラソンに向けてのハーフなのでいいタイムで良い結果を残してきたいと思います!

最近は強くなるためにどうしたらいいのか?など生活の中で常に考えながら
行動しています!特に走ることではなくトレーニングの効果などを自らパソコンで
調べレポートみたいに独自でまとめたり…など新たな取り組みを始めました!

強くなれるならなんでもしたいと思います(*´∀`)b

                                                                                                平野

コメント

♪ホッタマン♪ さんのコメント…
若いうちはなんでもチャレンジ、なんでもアッタク
その経験値は、おっさんになってからも培われます。
土産話楽しみにしてるぜい。
中洲 さんのコメント…
いいなぁ~。
ワイハなんて行ったことないからうらやましいわ(≧▽≦)
飯山栄チーム さんの投稿…
ハワイ温かいだろうね!!
ぶっちぎってきておくれぃ!!



Miya
飯山栄チーム さんの投稿…
隣県の遠征すら俺は腰が重いのにすげぇな!
俺も中洲さんとワイハ行きたいわー。
でもパスポートないから鳥取の羽合からはじめるわー。

高太郎
代表代行 さんのコメント…
南国みやげと好成績を期待するw
がんばれ~!

人気の投稿