初練習

突発的な招集になんと13名のメンバーが集まってくれました。

監督、小市お嬢、中年の★宮崎、吉平、家塚、ホッタマン、丸山正、
田中J.コータロー、やすひろ、ゆーき、ケースケ、ともや

集合を戸狩温泉の望の湯とし、コースは、以前北信合同合宿で使った
チャレンジみゆきコースとしました。
合宿の暑さとは違い、残雪きらめく中最高の23kmコースでした。
そして何より、終わってすぐ 飯食えるこれ

戸狩バーガーをほおばる田中j















ゆーきの表情もいけてます。
こんな感じの練習って一番おもしろいです。また、企画します。
「今回が一番人数が集まった」っとならぬよう願って。
♫ホッタマン♫

コメント

飯山栄チーム さんの投稿…
良い練習になりました!!そして何より楽しかった!!


Miya
飯山栄チーム さんの投稿…
やっぱりみんなと走ると楽しいですね!
若者に引っ張ってもらっていい刺激になりました!

高太郎
飯山栄チーム さんの投稿…
普段距離走をする時は1人なので、みなさんと練習できてとてもいい練習ができました!

アップダウンが多くて30K走以上に足にいい刺激が入っていい感じの疲労具合です。

これからも頑張って行きましょ♪

K介

人気の投稿