伊那ロード報告(個人)

伊那ロードに行ってきました。
メンツは 高橋辰、吉平、家塚、堀田、滝澤 
伊那にはスタート2時間前に到着、
雪の中でのアクティブばかりでしたので
皆、どんなカッコで走ればいいか、あーだこーだ話していたら
スタート1時間前に、ジョグして、着替えていたら スタート時間
よーいどん  10マイルのスタートです。
緊張感のないスタートでした。ペースもよくわからず、とにかく
自分の脚の赴くままにレースを進めました。
伊那のコースは折り返しで、行きが登り、帰り下り基調である。
登り快調と思っていたら、なんの追い風で、下りはスピードに
乗れず粘りの展開に、
残り3km うん 1時間切れるか!
最後もスピード上がらず、ネバネバ系で59分52秒でゴール
練習不足としては粘れたが、やはりスピードはなかった。
一昨年の自分に2秒負けた・・・・・
その後は、ヘロヘロの腹をまかない豚汁と、500円カツ丼
(安いうまい)で満たしました。

伊那ロードは、レースのくせに緊張感が少なく、楽しく追い込める
レースでした。大好きなカツ丼も食べれて大満足です。

個人報告でした。 ♪ホッタマン♪


コメント

飯山栄チーム さんの投稿…
伊那ロードレースお疲れ様でした!
いよいよシーズンが始まりましたね!!
秋に向けてチーム一丸となって頑張っていきましょう!

ぼくも今週の初ハーフがんばってきます♪

                平野
代表代行 さんのコメント…
滑ったり走ったり育てたり、さすがです!
飯山栄チーム さんの投稿…
お疲れさまでしたー!
自分もちょっとずつですが調子が上向いてきました!!
飯山栄チーム さんの投稿…
↑コメントMiyaでした!失礼しました!!

人気の投稿