思うようには

こんにちは、ナカスです。
タッキーさんとワイハに行ってましたので久々の登場です。(USO)

ここ最近の状況ですが、一本ハーフマラソン走ってみました。

まぁ~みごとなつぶれっぷりというか、つぶれるまで行かない(行けない)のが
正直な状態です。

トレーニングもなかなかうまく進んでいません。

理由は・・・朝にヨワイから。(本当)

うぅ~ん。なかなか思うように物事は進まないもんです。

ヨワイ自分よゲラウェイ~~!!!

ワイハ帰りなので英語が残ってしまうナカスでした(USO)

コメント

代表代行 さんのコメント…
ナカスさん、USOはKAWAIIですが、SAKURAの芽を食べてしまうので気を付けましょう(HONTO)
飯山栄チーム さんの投稿…
マルコメは(MISO)
で、あんた誰なんだよぉー(泣)


高太郎
飯山栄チーム さんの投稿…
毎日楽しそうに練習されてるんですね!!
自分も楽しく頑張ります!!



Miya
飯山栄チーム さんの投稿…
I was going to HAWAII !
HAWAII is very nice♪

I go again

平野
中州 さんのコメント…
代表代行さん そうですね。USOは花見の天敵です。

高太郎さん とっくにばれてると思ったらまだでしたが 笑。 ワイハ帰りKsukeに聞いてみてください。

Miyaさん 楽しくないです。なんせ朝レンは激しい便意との戦いです。

平野 み~とぅ~。

人気の投稿