市町村対抗駅伝第1回選考会

かなり寒い中でしたが、小学生14名(男11女3)、中学生2名、一般4名(いずれも男子のみ)の参加で行われました。
小学生は女子こそ少なかったものの、トップは5分30秒付近とこの時期にしては中々高いレベルでレース出来ていたと思います。
また大人の方も慶介を筆頭に聖也、タカノリらはスピード感のある走りを見せてくれてました。
また家塚さんとユウキも頑張って完走、城南中新1年生となる和田君も3kmしっかり走りきりました。
スキーの大会も終わって参加者が増えると思われる第2回目が楽しみです。
今日出られなかった皆さん、各自気合を入れて次回の参加よろしくお願いします。

事務局yu-zi

コメント

飯山栄チーム さんの投稿…
お疲れさまでした!!
次の日、体がダルく死ぬかと思いました笑



Miya

人気の投稿