お疲れ様です。事務局yujiです。
先週からのスキーフェス、陸協総会、そして今年初?の合同練習大変お疲れ様でした。

150才リレーに挑んだ我が飯山栄チーム、「迷将」山本監督の采配が見事的中し一時トップに立つなどその存在を大きくアピールすることが出来ました。
ま、結果は17位でしたが特別賞でキリン淡麗1ケースゲットです。やりましたね!選手の皆で仲良く分けましょう。

また合同練習は13人参加ということで盛大にできて何よりです。チームのまとまりを感じます。(何せ前日の総会より人数が多い・・・??)
自分は残念ながら行けませんでしたが、次は参加したいです。一応、長峰で子どもと走ってはいました。そして同じように針湖を爆走している徳永Tに遭遇、彼も練習には参加出来なかったけど市町村対抗目指して燃えていますよ。

で、その市町村対抗について、ご存じのとおりこの週末に選考会が行われるますが、コース係等のスタッフが何人か必要です。教育委員会も対応しますが何せ少ない人数です。今回は走れないという方は、予定が他に無ければ是非お手伝いをお願いしたいです。毎週のように色々あって大変かと思いますが、何卒ご協力よろしくお願いしますm(__)m

コメント

飯山栄チーム さんの投稿…
市町村の選考会の事を考えるともう既に若干緊張します!汗
頑張ります!!


Miya



♪ホッタマン♪ さんのコメント…
すんません31日は仕事です。7日は必ず行きます。
今年も頼むぜ「走る事務局」やまゆう

人気の投稿