30k走

今年初のレースが終わり1週間たちました!レースは思っていた以上に走れなくて悔しい思いをしました。練習がしっかりこなせていただけに結果に結びつかなかったのはとても悔しいです。陸上には速いと強いがあり今の自分には強さがありません、、、どんなときも結果をだし野球でいうエースで4番というような信頼される選手になろうと改めて思いました!

さて、飯山で練習している皆さん最近の状況はどんな感じですか♪?
私はおとといの日曜日に東京の駒澤公園で30k走を行いました。
始める前は少し不安もありましたが走り始めたら調子が
よく平均的に3’50で走りきることができました。
この調子で行けたら長野マラソンがとても楽しみです!!
また、今年の長野マラソンに川内さんが招待選手でくるということを聞き
なおさら楽しみです。

よくいろんな人からスピードがあるからマラソンは、、、と言われることがありますが
マラソンもしっかり走れるぞ!!ということを証明できるように残り2か月半練習に励んでいきたいと思います。

                                         平野
 

コメント

匿名 さんのコメント…
ケースケが新しい陸上の常識を作っておくれ!!
応援してます!お互い日々成長!日々前進!!


Miya
♫ホッタマン♫ さんのコメント…
実力出すのも実力の内 いっぱい経験を積んで本番でベストを尽くせるようになろう。

人気の投稿