冬練

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

最近の練習については先日の新年会でご報告したところです。ということで今は走りたくもない(笑)初めてのフルマラソンに向けて長い距離を走るトレーニングをしています。

先日気分をかえて長野の競技場に行ってきました。大会以外で競技場に入るのは初めてでしたがそこでチームのメンバーを発見!










聖也君です。親が長野に用事があるということで親の車に同乗して自分は競技場で練習しているとのこと。8000mのペース走を悠々とこなしていました。

自分は5000m走。最初は無理せず3'45から上げるつもりが久々のせいか突っ込みすぎてしまいペースもバタバタ、強い練習もしていないので息もゼーゼー。するとそんな自分の横を聖也が抜いていくので後ろに付かせてもらいそこからはなんとかペースを上げながら走ることができました。なんと情けない(涙)

今週末は県外で30㎞のレースを入れていますので長野マラソンに向けてペースや補給の研究をしながら走りたいと思います。寒い時期が続きますが長野マラソン組、頑張りましょう!

    高太郎

コメント

♪ホッタマン♪ さんのコメント…
コータローさん やる気が満ち溢れてますな・・・
やり過ぎ要注意 疲労抜きも練習だよ 
飯山栄チーム さんの投稿…
初マラソン組として頑張りましょう!

今のところ目標は2時間40分切りです♪

平野
飯山栄チーム さんの投稿…
俺も走るぞー!!


Miya
代表代行 さんのコメント…
ランパンのチ〇コの部分にハニースティンガー忍ばせておけば、ハンガーノックは防げますよw

人気の投稿