うまくできたかな???

はじめて投稿してみます。中州です。(ナカス)

クダラナイネタ担当としてこれからちょくちょく投稿したいと思いまうす。

まずは、近況報告として1月の月間走行距離ですが・・・・言えません。
とても恥ずかしくてOPENにできません \(゜ロ\)(/ロ゜)/

いい感じにアブラが乗ってきてます。。。


が、2月は違う<`~´>

完全にベースが崩壊し地盤沈下ぎみなのでしっかり足元固めるためゆっくり走っております。

「11月が楽しみだ~♪」なんて口が裂けても言えない状態ですが、前に進みたいとおもっとります。


今日の夕飯はマーボードーフ(漢字変換難しスギ・・・)とカミサンが言ってたので
一味唐辛子をバシバシ振り掛けて食べたいと思います。辛い物好きな中州でした。

タッキーさんの家に遊びに行きたいです。

コメント

飯山栄チーム さんの投稿…
>タッキーさんの家に遊びに行きたいです。

散らかってますが是非遊びに来てくださいよ(^_^)
ところでアンタ誰?(笑)

高太郎
!ホッタマン! さんのコメント…
クダラナイネタ担当様
今後も宜しくチームにスパイスをふりかけて下さい。
誰だかわからないようにこれからも投稿よろしくお願いします。
飯山栄チーム さんの投稿…
このコメントは投稿者によって削除されました。
飯山栄チーム さんの投稿…
自分もコータローさん家に遊びに行きたいです!
そして奥さんの手料理食べたいですm(__)m笑


Miya
中州 さんのコメント…
みなさんコメントありがとうございます。

正体はあっさりバレルと思っていたのですが、意外と
バレないようなのでも~しばらく伏せておきます 笑。

あなたのそばにいつも居ますよ。

あなたのそばに●ネット~♪

人気の投稿