寒い夜だけは

わたくしの登場によりいっそう活気づいているようでとてもうれしいです。

みんなでじゃんじゃん盛り上げましょう♪


ところで、2月からスイッチが入ったMEですが、さっそく心配なことがありました・・・。

コーシーがターイー(腰が痛い)のです。

右のコーシーから腿の裏がしびれているようでちょっと心配な日が2日間ほどあったので
ちょっと様子をみてました。
今日の朝、ちょっと走ってみましたが、なんとか大丈夫そうなので一安心です。

慶介やタッキーさん、キャプテンも参加する長野マラソンですが、実は私も参加するです。

しかも5回目\(◎o◎)/!(どうだ!!!参ったか!!!)

去年は座骨神経痛による無間地獄となった長野マラソンですので、今年こそ楽しく走りたいなぁ~
と思っちょります(゜゜)~

寒い夜だけは明日を待ちわびてぇ~。

コメント

飯山栄チーム さんの投稿…
まさおさんですか(*/▽\*)?
平野
代表代行 さんのコメント…
シーコーがターイーだと、キビシーからねー。
僕のザーヒーはスノーシューができるまでになりましたw
飯山栄チーム さんの投稿…
既婚者のようだから正夫君じゃないと思う。
正夫君が急にこんな文章書いていたら普通にイヤだろ(笑)

高太郎
中洲 さんのコメント…
名前いれるのわすれた(゚◇゚)ガーン
なかすですよ。まさおくんじゃないよ(´▽`)

ザーヒーも大変だわ(゚◇゚)ガーンタッキーさんは
怪我しないでね(o゚▽゚)o
❤エキデン娘❤ さんのコメント…
中州さん 私も長野マラソンでます。
しかもゴールドゼッケン まいったか(^。^)
中州 さんのコメント…
エキデン娘様

ひひぃ~
ゴールドさんには敵いません・・・。

人気の投稿