新たな発見

24日を間違えて14日と書いたせいで、行く気満々の代表代行に躍起
され24日の下見と名うって、しっかり時間ギリギリまで活動して来ました。

温井発 6時20分⇒山頂着 8時30分⇒西の沢ボトム 9時10分 
⇒再山頂 9時50分⇒三郷シュートボトム10時20分⇒三郷10時40分
4時間20分の活動でした。
冬に何十回と登っている鍋倉山ですが、今回の下山はいつもと違うルート
としましたが、鍋倉のメローな雰囲気とは一転、エクストリームなシュート
が鍋倉にあったと新たな発見をして、とても充実したトレーニング(遊び)
でした。

ランニングにおいても、日常においても常にチャレンジして、新たな発見
をし、どんどん上を目指して行きましょう。 
鍋倉山は別天地




















引き続き24日の参加者大募集中です。
♪ホッタマン♪

コメント

匿名 さんのコメント…
綺麗な山の写真ですね!!素敵なバレンタインデー羨ましいです!



Miya
代表代行 さんのコメント…
遊んでばかりいないで走れよ!と言われそうですが、決してふざけているわけではありませんよ!
登坂能力向上とコーディネーションの立派なトレーニングです!
ということで、24日は大勢で行きましょうね~。
注:キャプテンはしっかりトレーニングしてますよ!
遊んでばかりいるのは、僕だけです。

人気の投稿