深夜の決意

「一流であれ!」 自分が初めてこの言葉を聞いたのは、まだ自分が高校二年生の時でした。当時の主将が縦断駅伝の慰労会の時に話してくださった言葉です!正直、当時は、その言葉の真意がわかりませんでした。ですが妙に頭に残っている言葉でした。そして先日、読書をしていると、たまたまこの言葉に出会いました。「人生は自分が触れたものになる。三流のものに囲まれて三流のものに触れていたら三流になるし、一流のものに囲まれて一流のものに触れるとやっぱり一流に近づいていくようになる!」これが当時、主将が伝えたかった事かはわかりませんが、今、自分は幸運な事にアスリートとして人として一流の先輩達と一緒に走り一緒にお酒を飲む事ができます! これからも先輩達について行きます!自分も成長し、前に進みたい!!いっぱい叱ってください!もうついて来るな!お前に教える事はない!と言われるまでついて行きます! 皆さんのご指導ご鞭撻宜しくお願いします! でもゆとりんなのでたまには褒めてくださいね 笑 お酒の力をかりてちょっと熱くなりすぎました!夜分おそく失礼しました! 今年が飯山栄チームにとって例年以上に熱い年になりますように。。。
宮本 祐樹

コメント

飯山栄チーム さんの投稿…
先輩として後輩にも檄を飛ばしてください!
それがチームが強くなるために必要だと思います♪
平野
!ホッタマン! さんのコメント…
うーん じゃあ もっとがんばれ
お前ならできる。
飯山栄チーム さんの投稿…
一言

お前Mだな(笑)

高太郎

人気の投稿