日曜集会

みなさん、調子はどうですか〜?

自分、9月からイベント続きですが、今年は大きく体調を崩すことなく、何とかここまでやってきました。

あと2週間、ここからは縦断に集中したいところですが、そうも言っていられなそうなので、ならば「普通」にしていようと思っています。

今週は2回の長距離バス移動があり、またケツが痛くなるのではと不安がありましたが、大丈夫そうです。

あと1回、アホな練習をして脚慣らしをしておけば、うまく合わせられるような気がします。
あくまでも「気がする」だけですが(笑)

さてさて、そんなこんなで忙しく、飲み会にもさっぱり参加できていなかったので、4日(日)の夕方〜夜(あまり遅くならない時間)に決起集会やろうと思っています。
参加者少ないと寂しいので、5人以上集まれるようなら、開催したいと思います。来週末はさすがに飲めないので、縦断前はラストチャンスだと思います(笑)

参加できるよー、という方、ここにコメントするか、田中jまで連絡くださいm(_ _)m

コメント

人気の投稿