チームとして

 一年前の駅伝は非常に悔しいかった。
自分の結果も、チームとしても・・・・・
さて、今年は、どうなるのだろう。
我々は上位を目指すチームではないし、同じ襷を運ぶことはできない。
しかし、皆で長野から岡谷、松本から飯田まで走りきる。
同じチームの選手が同時に走ることはないけど、駅伝はチーム競技である。

自分の区間を100%で走ること、皆が出し切ることが、チームとしての達成感に繋がる。
自分のためだけに力を出し切ることは、難しいけど、チームのためにとなれば諦めずに走れ
るはずだ。
 このチームにはいろんな選手がいるけれど、皆が全力で走りきって欲しい。
そう願っている。
 それでは、飯山栄チームとして長野県縦断駅伝にいざ出陣

♪ホッタマン♪

コメント

飯山栄チーム さんの投稿…
あとは力を発揮するだけです。1人1秒でも早く襷を渡せるよう頑張りましょう! 平野

人気の投稿