あと3日!!

お疲れ様です。縦断駅伝まであと3日となりました!私は最近この本を読んで昨年の悔しさを思い返してみました。高校のときは選手になって当たり前と思っていた時期がありましたが、高3の秋からの不調が続き昨年はエントリーから漏れました。本当に悔しくてたくさん泣き強くなるには何をしたらよいかを改めて見つめなおすことができその悔しさを縦断駅伝で晴らそうと思いこの1年この駅伝のためにがんばってきました。不調の原因も今年の5月にわかりそれ以降調子を上げていていい感じではあったんですが、夏に貧血でまた苦しむことがなってしまいました。ですがその貧血がよくなってきた秋のシーズン800mと1500mで自己ベストを更新するまで調子を上げていまをむかえています。調子がいい時は一瞬でいまがそのチャンスです。ここまで調子を上げてこられたのは昨年の縦断駅伝でエントリー漏れをした負けがあったからだと私は思っています。昨日行った調整練習2000m+1000mでも6分01秒と2分58秒でとても良い感じに走れました。本番まであと3日!!区間賞を狙う走りをしてチームに貢献し、昨年の悔しさを晴らしたいと思います。
                                                
                                                       平野

コメント

田中j さんのコメント…
みんなが「いいね!」と言っていますw
慶介のスピードで2日目の流れを作ってくれ!!
♪ホッタマン♪ さんのコメント…
ケースケには迷惑かけっぱですまん
当日は熱い思いをぶつけてくれ、俺も負けない。
みんなで頑張ろう。

人気の投稿