次の一年は?

61回長野県縦断駅伝が終わりました。
結果は、14位・・・皆で今ある全力を出した結果でした。

1 練習の成果を出せて結果を残した選手。
2 様々な事情により練習不足でそれが結果となった選手。
3 練習は頑張ったが成長しなかった選手( ̄□ ̄;)!!
4 緊張で何がなんだか分からなかった選手。
5 なんだこんなもんか来年は区間賞だなと思った選手。

選手の皆さんは上記のどれにあたりますか? ちなみに私は3番に該当します。
他のチームは強いです。速いです。そしてそれを獲得するには、努力(練習量含む)と工夫が必要だと思いました。

一年はあっという間です。まずは、一年を振り返ってそして次の一年を見つめたいと思います。
成長するために 自分もそしてチームのために。

♪ホッタマン♪

感動したありがとう




コメント

飯山栄チーム さんの投稿…
来年はみんな1番に当てはまるようチーム全員で頑張りましょう!僕も今回の結果に満足することなく鍛え直してきます。ほんとにお疲れ様でした(*゚▽゚*)ベストショットありがとうございます! 平野
匿名 さんのコメント…
お疲れ様でしたキャプテン!!



Miya


人気の投稿