やる気を出すため宣誓します

こんばんは。
先日の県縦断駅伝お疲れ様でした。
走った人はもちろん、サポートしてくださった方ありがとうございました。

個人の結果は善し悪しそれぞれだと思いますが、昨年度よりも順位が一つ挙げられたことは良かったんじゃないでしょうか。
来年15位にカムバックしないように、13位に上がれるようにこれから一人ひとりが走力をあげていきましょう。自分ももっと強くなります。

飯山栄チームに入れていただいてはや9年。
いつも走ってすぐ帰るの繰り返しで、練習にも参加できていません。
再来年からは常にチームの中で活動できるように、これからの就職活動やろうと思っています。

練習も出て、高社山駅伝も出て、2次会も出れるように。
PS:2次会出たかったー

藤木 勇紀






コメント

jun tanaka さんの投稿…
勇紀、ポジション的には正秋さんのとこ頼むわ(笑)
区間の話じゃないよ。上の写真の感じね!
飯山栄チーム さんの投稿…
上の写真の選手の走りは凄いな…って写真掲載してくれてありがとうございます。
「もう30代の人は必要ない」と言われるくらい勇紀たちの世代に期待しているからチームはもちろん若い世代の底上げのため頑張っていこう!

高太郎
飯山栄チーム さんの投稿…
私もより強く進化するために新なトレーニングを開始しました!今年も残り1ヶ月やれることはしっかりやってやり残しのにないようにしたいと思います。


平野
飯山栄チーム さんの投稿…
淳さん あんなパフォーマンス自分にできるかどうか・・笑

高太郎さん 今回、高太郎さんが最後をしっかり締めてくれたおかげです。他のチームは社会人になってから走り始めて、今や主力なんて選手がたくさんいます。自分たちもそうですが各年代に強い選手がいないと強くなっていかない気がします。来年も期待してます!

慶介 お互いまず5000mでタイムあげないとね!
!ホッタマン! さんのコメント…
ゆうき 戻ってこい そして 一緒に楽しく強くなろう
楽しみだ そのために 頑張れ・・・・

人気の投稿