走り納め?忘年会?

みなさま、大会から一週間が経ちましたか、いかがお過ごしですか( ´∀`)

こちら、シーズンインに向けて相変わらずバタバタしています。
えっ、仕事ですよ、仕事!決してBCの準備なんて、、、

さてさて、大会後に行われたなかまち食堂からの〜、に参加できなかった仲間もいますので、忘年会を開催したいと思います!

そこで、みなさんに開催日の提案です。
21日(金)夕方から忘年会or22日(土)走り納めからの忘年会、どちらの方が都合いいですか?
また、クリスマスに近いため、他の日程がいいなー、という場合はご相談くださいm(_ _)m

日程は調整するとして、今回は決行しますよ!
区間最下位のくせに、と言われても、僕は宴会担当なので、やります(笑)

ブログ、メーリス両方に流しましたので、どちらでもいいので何らかのレスお願いします!

今日はこれで帰宅! 田中j

⇒ 追加です。
  忘年会前に サクサクっと反省会を提案しマッスル。
  議題としては、
   1 どうすれば、チームが楽しくレベルUPできるか?
   2 どうすれば、眠れるアスリートを目覚めさせれるか?
   3 どうすれば、中高生を強くできるか?
   4 結局自分はどうしたい?  etc
  多くの参加をお願いしたいです。参加できない主要メンバーには
  アンケートを実施するかも・・・・
  よろしくです。 ♪ホッタマン♪

コメント

♪ホッタマン♪ さんのコメント…
永年幹事 田中jお疲れ様です。
22日キボンヌ 駅伝チームらしく
走り納め→忘年会でしょう。
みんなに声掛けマッスル。
飯山栄チーム さんの投稿…
忘年会楽しみですね!日程うまく組んで参加したいと思います‼ 平野
tatsu さんの投稿…
選手の皆さま、スタッフの皆さまお疲れさまでした!マネの分際で大変恐縮ですが、22日(土)の走り納め~忘年会がイイとおもいまス。参加したいでス。
宜しくで酢。。

tatsuマネ。
宮崎 さんのコメント…
忘年会ですか!
わたしも参加したいです。

そしてできることなら速くないペースで20〜30
km走りたいところです。その後の摂取カロリー
を考えると。

もう半年以上ロング走なんてしてないな…。

宮崎
jun tanaka さんの投稿…
みなさん、この件知らない人いるかもしれないので、仲間内でも声かけあいましょうね!
特に、ゆうちゃん、あなたは必修です。
バイト忙しい時期だけど、なんとか休みなさい!
と、タッキーが言ってました(笑)
匿名 さんのコメント…
行きます!行かせてください!!今年メンバーにも入れなかった俺ですが、行かせてください!!コメントを見てちょい嬉しくなりこんな時間ですが、軽く独りで飲んでしまおうかと悩みながらベッドに入る宮本でしたー 笑



Miya
飯山栄チーム さんの投稿…
俺何も言ってねぇし!
でも祐ちゃんは来たほうがいい。アイツはなんとかしないといけないと淳と正夫君が言っていたから。
飲む前にちゃんと30キロ完走しろよー!

高太郎

人気の投稿