大会とこれから

21日に長期研修を終え飯山に帰ってきました。長野ってこんなに寒いのか…( ̄Д ̄;)

61回大会は昨年の自分との戦いでした。自分に何が足りなかったのかを考え練習に取り組んできました。
結果は昨年の記録を5分50秒も上回る49分02秒。区間12位なれどレース展開も向いて自分でも満足できる記録が出たと思います。

自分は夏に弱い体質なので昨年の反省を活かし体調管理に気を配りできる限り練習の質を落とさないよう心掛けました。また今年初めて経験したトラックレースでレースの作り方を学び無駄のないレース運びができるようになったのも大きいと思います。

この1年間自分自身のなかで色々あり結果が報われない時期に走るのを辞めようと思うこともありました。しかし自分も慶介と同じく悔しさをバネにできたことも成果として表れたと思います。

サポートしてくれた方や沿道で応援してくれた方、遠くで気に掛けてくれた方たちに感謝し更に強い選手になるため新たな目標に向かって今後のスタートを切りたいと決意する次第です。

来年の飯山栄、いきなり大きな目標は掲げずとも1歩1歩でいいから着実に順位を上げていこう。きっと我々ならできるはず!
自分を信じ後ろは振り返らず真っ直ぐ前だけ見て仲間の待つゴールへ。












    
     高太郎


コメント

zホッタマンzzz さんのコメント…
すごいよコータロー
来年はさらなる進化を・・・・
俺は成長なかった。 
今は何が足りないか考え中zzzz
匿名 さんのコメント…
お疲れ様でした!



Miya
飯山栄チーム さんの投稿…
このコメントは投稿者によって削除されました。
飯山栄チーム さんの投稿…
お互い悔しさをバネにやってこれて良かったです!さらに飛躍できるようにお互い頑張って行きましょう‼
平野

人気の投稿