16区 10.4km

第61回長野県縦断駅伝お疲れ様でした。今回16区を走らせていただいて区間6位の成績を残すことができました。レース中も楽しくて常に笑顔で走っていました!今回このような走りができたのもやはり昨年エントリー漏れした悔しさがあったからだと思っています。この1年間この大会のために調子を合わせられたことは自分自身としてとても成長できたと思います。

今回納得のいく走りができなかった人また悔しさが残った人もいるはずです。今日から来年の第62回長野県縦断駅伝に向けて始動がはじまりました。わたしが好きな言葉である「悔しいと思ったらまた強くなれる」というように強い飯山栄を来年こそ見せつけてやりたいと思っています。

最後に私もこの結果に満足することなく上を目指してがんばります!
そしておいしいお酒を飲みましょう!笑

来年は1区または10区を上位で走れるように力をつけてきます。
2日間おつかれさまでした!          
                                       平野

コメント

♪ホッタマン♪ さんのコメント…
今回は、心身共にケースケに助けられたよ 
ありがとう。
来年も頼んだぜ
匿名 さんのコメント…
お疲れ様!!


Miya

人気の投稿