2週間後の自分

関東もまもなく晩秋を迎えようとしていまが、こちらに来てからはひたすら1人で走り込みをして積極的にレースに参加することによって他の選手から刺激をもらって頑張っています。

自分の中では昔からスピードの無さが課題であり、今年は短い距離のレースやトラックレースにも初挑戦しました。先日品川で行われた5000mのトラックでも北信記録会のタイムを10秒更新し涼しくなるにつれ体調も良くなってきていると思います。

昨年は選考が決まったあとに緊張の糸が切れたせいか高熱を出してしまい余計な療養期間を作ってしまいました。今年は予防のために常にマスクを着用し用心しています。
共に苦しい時期を乗り越えた末に選考から漏れてしまった仲間たちの分まで私たちは精一杯の力を出せるよう努める義務があります。

2週間後の自分はどういう気持ちで大会を終えているのか…。走りたくても走れなかった仲間に失礼のないよう苦しいときも自分に壁を作らず悔いのない走りをしたいと思います。

  

ある人のサングラスを真似してオーダーした飯山栄カラーのシューズで今年は締めくくるぞ!!…ってせっかく作ったのに最近ミズノから似たようなデザインのシューズが発売されたんですよねぇ( ̄。 ̄;)

      高太郎

コメント

飯山栄チーム さんの投稿…
このコメントは投稿者によって削除されました。
田中j さんのコメント…
パクりパクられの世界ですからね~。
調子よさそうですね~、何よりです( ´ω`)
僕も調子上がってきましたよ~。

人気の投稿