ほたる駅伝

行って来ました、朝5時30分発飯山市役所、7時30分辰野町役場。
第54回を数える辰野ほたる駅伝、飯山栄チームは久々の参加でした。
1区知也、強豪長野市と並走!
この日のオーダーは知也、宮崎さん、家塚さん、正夫くん、タッキー、ユーキの順で、飯山栄チームとしては今年初の駅伝の試合でした。
結果が出る前に帰飯して来たので、順位・記録ともに今現在は分かっておりませんが、直にweb上で出ると思うのでそれぞれでご確認ください。
内容としてはアンカーユーキが繰り上げ選手内では2番手でゴールするなど、今季初の試合としては良かったのではと思います。
アンカーユーキ、繰り上げ内2位の力走!
明日から合練が始まります。また、7月の白馬スノーハープに向けてもさらに一致団結して頑張って行きましょう!
本日の選手陣。正夫君、早く治してね。
とりあえず今日はお疲れ様でした!連戦の疲れが溜まっている人が多いみたいなので、まずはゆっくりと疲れをとりましょう。(と言いながら明日から練習ですみません)
 
事務局yu-ji
 

コメント

宮崎 さんのコメント…
 万場監督、山本君お疲れさまでした。
 タフなコースを、速い人の背中を追って走り、改めて力不足を実感できました。長い登りの後のアップダウンに心肺がついていけず、とにかく苦しいレース。走り終えて鼻血のおまけ付き。コンディション云々のレベルではありません。監督と山本君に申し訳ない。
 ただ長野マラソンで足の爪がはげてから、なんとなくまどろむ日々にありましたが、スイッチが入りそうです。
 遅ければなおのこと1秒でも2秒でも先に行けるようがんばりましょう。
 丸山君はまずけがを治してね。
飯山栄チーム さんの投稿…
このコメントは投稿者によって削除されました。
!ホッタマン! さんのコメント…
皆様お疲れ様でした。さぞやの劇走のことと・・・
正夫君は、我慢、我慢で早く直してくだされ。
怪我の功名となりますよう。
私も負けじとやらなければ・・・
高太郎 さんのコメント…
とりあえず宮崎さんの鼻血にはビビりました(汗)
祐樹も走りが良くなってきたみたいだし次に繋げていこう!
タフなコースで良い練習になったし、やっぱり駅伝は楽しい!

人気の投稿