水曜練習

お疲れ様です。事務局yu-jiです。
この日、開始時間に集まってたのは2~3人・・・
正直、また以前のさみしい状態に戻ってしまうかなと思っていたところ・・・その後来るわ来るわで結局中学生入れて12名、さらに中高チームから山〇主将と岡利〇選手が合流、またも大変賑やかに練習することが出来ました。
メニューは2000m×3+1000m×3のビルドアップ走で、ほぼ全員がノルマ達成していました。特にラスト付近は途中参加の激レアキャラ、服部正秋君と中高の岡君の一騎打ちとなり、正秋君は姿こそあまり見えませんが相変わらずの高いレベルを保ってました。中学生は小市コーチ指導の下、短い距離の走り込み。県大会出場者もいるので、怪我しない程度に極限まで力を付けて臨んで来てほしいです。
練習後、インサイドアウトメンバーが会場に集まり何やら怪しい相談を始めてました。いったい何だ?と思っていると・・・
 

突如始まったDANCE&DANCE!どうやらノルディックダンスの動画撮影のようです。練習後だというのにこの元気さ・・・地域を盛り上げるため、努力を惜しまないその姿勢・・・本当に頭が下がります。これからも頑張ってください!

(参加者 一般・・・正秋、Mユーキ、タダシ、タッキー、宮崎さん、コジタカ、徳永T、子安君、ウラコフ  中学生・・・シンヤ、セーヤ、ナオ   スタッフ・・・監督、小市コーチ)

コメント

飯山栄チーム さんの投稿…
今はひたすら積み重ね!と自分に言い聞かせ毎日努力して参りますm(__)m
お疲れ様でした!!



Miya

人気の投稿