6月19日 水曜練習

日曜練習が職場の新人の結婚式により出られなかった&今日カメラを忘れたyu-jiです。
日曜参加者はFユーキ君に教えてもらいました。9名ほど来てくれたようでm(__)m大変お疲れ様でした!

さてさて今日は水曜練習、夜の針湖周りはやはり危険ということで、多目的G外周の舗装路で行うことに。
一周約645mという非常に半端な長さのコースでしたが、祐君のGPS時計により1000mまでばっちり位置出し出来て3000m×2+2000m×2+1000mをこなすことが出来ました。祐君よありがとう!

練習はというと、トップ集団はウラコフ、Fユーキ、そして何と中学生のセーヤによって形成されそのままラスト1000m、ここで更に何とセーヤが3’00”をたたき出しFユーキとほぼ同時にゴール!・・・すごいぞスーパー中学生!!

セーヤ曰く、「先輩二人に引っ張られたおかげです」と何とも彼らしい控え目なコメント、どうかそのまま秋まで調子を上げっぱなしで行ってもらいたいです。(勿論他の選手もですが)

この日は中学生、大人でそれぞれ新人さんが来てくれ、またスタッフに新実行委員長の石澤先生含めて何と20名が集合!!なんとも嬉しい限りです(涙)

次回日曜は長峰、消防のポンプ操法大会を横目に見ながらの練習となります!
こちらも負けないように元気よく行きましょう!!!

コメント

宮崎 さんのコメント…
 走力はひとまず置いておいて、まずは大勢で練習できるだけでもチームとして活気が出ます。自分はもとより事務局、支援してくれる人たちのためにも極力練習には参加したいです!
 独りじゃないというだけで練習の密度も高くなります。速い人には追いつけなくても、今日よりは明日の積み重ねが大切。それしかできないしね。
 根気よくがんばりましょう。
飯山栄チーム さんの投稿…
お疲れ様です!

宮崎さんのコメントにもあるように事務局の方、
また支援してくれる人がいるからこそいい練習ができます!

私もマラソンを、終わってからなかなかモチベーションがあがりませんでしたが、最近やっとモチベーションが上がってきました!その理由はやはり期待してくれている方の期待に応えたいと強く思ったからです!

より強くなって期待に応えたいと思います( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

早く夏休みになって長峰のグランドで練習がしたい今日この頃です(´◡`๑) w

K介
yu-ji さんのコメント…
忙しい仕事を持ちつつかなりの高出席率を誇り、きついスピード練習でも積極果敢に自分を追い込んでいる宮崎さん(その他にも数名いらっしゃいますが)は社会人アスリートの良いお手本だと日々思っています。

そんな、忙しい中練習に来て頑張ってしまう「尊敬すべき人達」のために頑張るのが、自分の出来る事かなと。

13分短縮、チーム全員の活気パワーと積み重ねパワーで実現しましょう!
yu-ji さんのコメント…
連投失礼します。

K介、本日エントリー完了の白馬大会はAチーム1区を託します。期待しまくりで悪いけど、爆走しまくってくれ!

で、因みに2区は宮崎さんです。同じく期待しちゃってますんでどうか二人ともよろしくお願いしますm(__)m

人気の投稿