支援コーチ、合流!!

消防のポンプ操法大会会場の真横を走ってます。奥に関係者(車)が見えますね(笑)
お疲れ様です。今日はカメラを忘れなかった事務局yu-jiです。長峰は非常に良く晴れまして・・・絶好の(いや暑すぎ・・・)練習日和。そしてこの日は針湖2周BU×4本という中々きつい練習でしたが、集まった10名の勇者はほぼ全員、メイン練習をミッションクリアしていました。なお、この日は富山県で頑張っている小出 徹君が来てくれて、みんなに練習のポイント等を説明しながらやってくれました。さすが支援コーチ、普段姿は見えてなくてもやはり頼りになります!ありがとう!!
また 、中学生、女子選手も少しずつですが今年初参加をしてくれてます。部活等がある中でなかなか大変な事ですが「皆が頑張っている」と思って、自分でも頑張って行きましょう!
 
(ちなみにこの日行われていたポンプ操法大会に山本〇二君、小〇 敬君、小林康〇君らの関係者も参加していました。暑い中、一日大変お疲れ様でした。あとコージ君は番員優賞、大変おめでとうございます!!)

コメント

飯山栄チーム さんの投稿…
暑い中、お疲れ様でしたー!!
自分もコツコツと精進していきます!!



Miya
!ホッタマン! さんのコメント…
小出コーチの参戦は刺激になりました。
みなでタイムの向上を求めて頑張りましょう。
宮崎 さんのコメント…
小出君、初めてお会いしました。
走力のすばらしさはこれまでの実績が示す通り。力みなく加速して行きます。
そしてもっとも感心したのは、先頭を走りながら後方に目を配り、走り終えるとそれぞれにアドバイスや励ましをおくる、その心持ちです。
容姿もすがすがしいですが、人間的にもすばらしい。
とても刺激を受けました。感謝です。

人気の投稿