合練初日

お疲れ様です。事務局yu-jiです。
飯山栄チーム、合同練習が日曜から始まりました。
記念すべき初日に顔を揃えてくれたのは前日のほたる出場組の宮崎さん、家塚さん、タッキー氏、そして昨年からやる気に燃えまくっているタカシ君と業務多忙の吉平さん。さらに栄村から、教育実習で帰郷している藤木ユーキ君が弟トシキ君とケント弟のコウタ君を連れてきてくれ、中々賑やかに始めることが出来ました。
 この日はクロカンコース90分と駅伝出場組は60分jogの予定でしたが、結局中学生以外全員、クロカンコースへ挑んでいました。皆さん自分に厳しくいらっしゃって大変素晴らしい事です。
長峰練習は中学以来!の藤木ユーキと主将のツーショット。

 少し遅れて堀田主将も登場。監督は残念ながら出席できませんでしたが、中々良いスタートを切れたのではないでしょうか。
 そして、既に有志での練習を始めてくれているウラコフ氏達ともいよいよ明日には合流です。
 それぞれが、出来ることからやっていく「飯山栄チームらしく」、今季も皆で頑張って行きましょう!

コメント

飯山栄チーム さんの投稿…
今年はとても力が入ってるのを感じます!
僕もいいモチベーションになっているので負けずに頑張ろうと思います♪

K介
♪ホッタマン♪ さんのコメント…
夢にまで見たゆうきとのツーショット
ゆうき、北信地方に就職できることを祈ってますよ・・・!
飯山栄チーム さんの投稿…
お疲れ様です!!俺も走りたい!!でも、その前に早く風邪治しますm(__)m



Miya

人気の投稿