雨の中でも・・・

見事な残像拳・・・6名いますが、誰か分かったら飯山栄マニアです。















お疲れ様です。事務局yu-jiです。今日は雨、しかも練習間際になってもしっかりと降ってるし、練習どうするかなーと思っていた矢先、主将からの「雨ニモマケズ」的なメールが・・・そうだよな、雨ぐらいでとちょっと迷いがあった自分を反省。長峰に着いてみると・・・やっぱり居ました、雨にも負けない人達が1,2,3・・・やっぱり今年のチームは違うなーと思い改めて自分を反省。そして雨も降ってるので早速練習開始。
 当初メニューはは1000m×6と100m×5でしたが、コーチ陣の意見で1000m×5をパーっとやってパーッと終わろう!という事になり、先日祐君が計測したGPS1000mを5本。1~4本までは元気中学生セーヤが3’10前後で引っ張る展開に。そしてラストではそれまで後ろについていた忠コーチがなななんと2’55を叩き出して社会人の強さを発揮、2着セーヤも3’01と悪くはなかったですがその上を行ってました。いやー雨の中でもすごい戦いでした。その他3名も3’30切り、最終走者高橋マネも最後まで4分切りで行ってました。みんなすごいです。
 練習終了後は風邪を引かないようにパーッと円陣、パーッとオレンジ&チーズ摂取、そして解散としました。
 
 
 ちなみに現在練習出席率トップは宮崎さん、何と欠席1日のみです。(7月からは大変になってしまうですが)他の皆さんも見習っていただき、どうか都合のつく限り参加願いますm(__)m

多分誰にも分からないと思うので正解の発表です。
左から主将、忠コーチ、宮崎さん、セーヤ、祐君そしてマネ高橋さん(少々後方にいます)でした!
それにしても皆さん雨の中、大変お疲れ様でした。
本日様子見した方々、雨でもこの通りしっかりやれますよ!一緒に頑張りましょう!

 
 

 

コメント

なかす さんのコメント…
最近参加できずに・・・無念。

故障からカムバックしたら
ゼーハーしまくります!!!

飯山栄チーム さんの投稿…
非常に刺激を受けています!
僕も負けてられません。

K介
♪ホッタマン♪ さんのコメント…
飯山栄マニア 世の中にはいるようですよ
こないだ 美人奥様に「ホッタマンさんですか。」と声をかけられました。
 むふむふ

人気の投稿