近況報告

お疲れ様です!
K介です。

近況報告ですが、昨日マラソン練習以来久しぶりに30K走を行いました!!
暑い中でしたが、平均3’54くらいでなんとか押し通すことができ怪我なく練習ができています\(^o^)/
また、毎日このブログをみて高いモチベーションを維持しています♪

昨年の今頃は貧血になりかけていた時期で思うように走れていませんでしたが、今年は今のところいい感じに走れているので今年はより夏に追い込みをかけていこうと思っています!
僕が、いま調子よく走れているきっかけはやはり昨年の縦断駅伝がきっかけだと思います。
去年はいろんな人にたくさん迷惑をかけましたが、今年はしっかりと結果で恩返しをしたい
という気持ちがあるのでより強さを磨いています!

7月20日の白馬スノーハープ駅伝1区を任せていただくことになったので
まずはそこでしっかりとした結果を残したいと思います!!
夏休みは今年も飯山にいるので早く夏休みになって飯山で走るのを楽しみにしています!(^^)!

コメント

事務局yu-ji さんのコメント…
怪我なく順調そうで何よりです。

こちらもコンスタントに毎回10名ほどは来てくれて、良い雰囲気で練習できてます。

早くK介も合流しましょう(と言っても休み入るまでは無理だな(笑))
高太郎 さんのコメント…
Fユーキもそうだが、最近若い人が来るから嬉しいです。夏休みの練習楽しみにしてます。
飯山栄チーム さんの投稿…
お疲れ様!!
調子良さそうだね!!俺もケースケに負けないように日々練習あるのみだー!!


Miya

人気の投稿