感激したよ

真っ暗になってしまい何が何だか状態ですが、本練習後の整理体操風景です。 Fユーキの中京大体操、高速過ぎてついていけない(泣)・・・でもいつかマスターしたいです。 さてさて、この日はなな何と総勢15名、うち練習参加者12名、さらにその全員が大学から一般の皆さんという、近年に無い多人数で行うことが出来ました。 勿論遅れて合流や仕事のため途中で離脱という方もいましたが、それでも中高生抜きでこの人数はちょっと驚きです。そして感動です。 内容は針湖2周×5本、最後はFユーキvsウラコフvsタダシの超次元級の白熱した闘いとなってました。その他の皆もかなりの走りでしたが。。。 飯山栄チーム、少しづつ変わって行ってます。離れた地で練習してる仲間も、共に頑張りましょう!でもっともっと進化して、13分の壁をみんなで越えていきましょう! (参加者名 堀田C、Mユーキ、ナカス、タダシ、タッキー、コジタカ、徳永T、ユウ小山、子安くん、ウラコフ、Fユーキ、マネ高橋)(スタッフ 万場監督、小市コーチ、清水マネージャー、事務局yu-ji) ps 本日、ミヤザキさんより白馬スノーハープのエントリー希望がありました!チーム第1号です。他の皆さんも積極的にお願いします!(筆者はサポート兼、欠員時の秘密兵器ですのでくれぐれも当てにしないで下さい!) 事務局yu-ji

コメント

ナカス さんのコメント…
乙です。
トランプ以外でも頑張ります。
高太郎 さんのコメント…
昨日の練習で分かったこと
7、8割設定タイムで5本走ったが最後はバテバテでその設定タイムが自分にとっての10割になっていたこと…。
現状では理想の7、8割しか走れていないということか…。
それでもナカスさん、かかってこいや!
飯山栄チーム さんの投稿…
白馬スノーハープ参加希望です!


K介
匿名 さんのコメント…
了解、K介ありがとう!

夏休み帰省したらまた合流願います。


事務局yu-ji
ナカス さんのコメント…
挑発的なタッキーさん…好きです(・ω・)

♪ホッタマン♪ さんのコメント…
やりあうのは、練習でガチンコ勝負でいこうぜライバルたちよ
この盛り上がりを継続していこーぜ

人気の投稿