日曜練習!

お疲れ様です。
本日の水曜練習の前に、日曜練習の事をアップしなきゃと思い、慌てて投稿です。
練習前。皆さんの表情も明るく元気。
良く晴れたこの日のスタメンは写真のとおりですが、少し遅れて城北中1年の祖父江 凜さんが来てくれました。貴重な女子選手ですので是非これからも一緒に頑張って行ってほしいです。
まだまだ余裕の1周目。堀田主将、親指に頼もしさが溢れるっす。
で、この日のメニューはNコース×4周、風も無く、どんどん熱くなる中でしたが一般選手陣は全員完走、凜さんも2周+トラック200の流し×3本を完了させ、この日は終了です。大変お疲れ様でした!
練習後。元気なおっさん達もさすがに効いてます。
ここでお知らせですが、7月20日白馬スノーハープ駅伝、7月末の北信合宿、そして北信州ハーフマラソン(10kmの部が県縦の選考レースとなりました!)のメンバーまだまだ募集中です!
白馬、北信州ハーフともに来週19日くらいまでには確定したいので、監督、主将、事務局まで連絡か、このブログにコメントしてもらっても構いませんので是非よろしくお願いします。

事務局yu-ji
 

コメント

飯山栄チーム さんの投稿…
お疲れ様です!
やはり今年は雰囲気が例年以上にいい気がして
遠く埼玉で練習してますが、緊張感を感じます。

北信州ハーフマラソンですが、
ハーフの部エントリです!

K介
田中j さんのコメント…
皆さんの熱気が焦りにつながります(汗)
選考レースとなっている大会にも出られないでしょう。
しかし、仕事、地域活動、その他、全てこなしながら、10月のTTで結果出して、縦断で他チームと張ってみせます!
焦ることなく、でも甘えることなく、できることをやっていきます!
なかなか練習に参加できませんが、ガチでやりますんで、4649です!
ジャパニーズビジネスマンのみなさん、やったりましょう!

人気の投稿